多部未華子って不人気だよね? 人を引きつける魅力がとぼしいんだろうね?

多部未華子って不人気だよね? 人を引きつける魅力がとぼしいんだろうね?

俳優、女優289閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

惹かれる魅力の部分は人それぞれですが可愛くないのは間違いないですけど

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱり、かわいくはないですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/9/14 19:44

その他の回答(3件)

0

言い方変えて同じ質問繰り返すお前は記憶力が乏しいんじゃないのか?というより人間としていろんなものが欠落してるよ。 お前の頭つかんで揺すったら『カランカラ~ン』ってイイ音するんだろうね、ちっこい脳ミソが転げ回る音が

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

cfiosvz23よ御前は 臭いから俺の質問に回答をしないでくれて言っただろう(怒)それに御前が仕事をサボって知恵袋か?言ったから正直に 答えだけだよ御前が人に中傷をしてるより遥に良いと思うよ高校生の口の聞き方を悪くしたのは御前が原因って気付か無いの?だから御前の頭は子供の頭って 言われるんだよ それから御前が多部未華子チャンの今迄の中傷の質問をコピーして多部チャンの事務所に送ろうか?ノータリン君

0

私は好きですよ。 人気があるないも大切かもしれませんが、芸能界生き残れた人が勝ち組なのではないですかね。