ここから本文です

ヒトミの旦那って一般人ですか? 芸能人じゃないの?

アバター

ID非公開さん

2005/6/400:29:35

ヒトミの旦那って一般人ですか?
芸能人じゃないの?

閲覧数:
2,828
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/408:47:36

元芸能人です。02年にヒップホップグループ「GASBOYS」の元メンバーでデザイン会社勤務の男性と結婚。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/interview/2004/sun0407...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/6/400:40:45

確か一般人の方でしたよ!!!!!!!!!!!!!!!