ここから本文です

メールにレスするかってどうやって決めてますか? 質問が来たら基本返してます。...

nek********さん

2010/9/1313:10:22

メールにレスするかってどうやって決めてますか?

質問が来たら基本返してます。
興味のある人なら回答の他に質問を入れます。問題はそれに対して返事が女の子から来て質問はかかれてないけどおやすみなさいとか書いてあったときさらにレスを書くかです。僕個人はかまって君だからもう一回レスるのもいいかなと思います。でも考えようによってはしつこいのもね。みなさんならどうしますか?

閲覧数:
149
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

2010/9/1313:21:10

私も基本返しますが、おやすみなさい で終了ですね。
こっちがやめたい時もおやすみとか、そんじゃまた、じゃまたメールして、
それで夜なら電源切っちゃいます。
私はメールはどちらかというとマメな方ですがそんなことやってるとキリがないので。
質問がきて長くなりそうでめんどうな時は、考えとく、じゃまた ですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2010/9/1413:19:41

私の場合は「おやすみなさい」と書いてあったら「おやすみ」とレスして終わります。

けれども基本的に筆不精なもので、緊急の質問でなく雑談ならば面倒なときは翌日に返信したりしてますね。
友人の中には私と同じような性格の人がいて、彼女とは一日1メールの頻度でほぼ毎日続いてます(笑)