ここから本文です

ニンテンドーDS・PSPでおすすめのギャルゲーを教えて下さい。

chi********さん

2010/9/1316:37:23

ニンテンドーDS・PSPでおすすめのギャルゲーを教えて下さい。

閲覧数:
519
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/9/1822:12:28

DSならラブプラス
pspで 泣ゲーならclannad 11月発売のリトルバスターズ
ツンデレ好きなら 茜色に染まる坂
10月発売の、つよきす二学期
王道なら 夜明け前より瑠璃色な
to heart2 メモリーズオフシリーズ
私的オススメは
乙女はお姉さまに恋している
この青空に約束を
天神乱漫

質問した人からのコメント

2010/9/19 11:21:07

感謝 詳しく教えて頂き有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

des********さん

2010/9/1416:22:48

アイドルマスターかな?