ここから本文です

切ない気分にピッタリな あなたの好きな バラード系の 恋の歌or曲を 教えて...

✿ruru♪✿さん

2010/9/1318:54:53

切ない気分にピッタリな

あなたの好きな バラード系の

恋の歌or曲を 教えて下さい。

閲覧数:
641
回答数:
13
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

編集あり2010/9/1510:59:46

たくさんあります。

1.嵐「Beautiful day」
2.B'z「今夜月の輝く丘で」
3.ダイアナロス「Ain't no mountain high enogh」
4.稲垣潤一「P.S抱きしめたい」
5.スティービー・ワンダー「Fire」(あのコーヒーのですが詩の内容はイタいです)
6.ポールマッカートニー&マイケルジャクソン「The girl is mine」
7.ミュージカル美女と野獣から
「美女と野獣」(オリジナルの方)
「Human again」(恋の歌でもバラッドでも無いですが切ないときに是非)
8.ピーボブライソン&レジーナベル「A Hole New World」
9.ルパン三世のサウンドトラックからサンドラ・ボーン「ラブスコール」(今井美樹のもありますが・・・)
10.ドビュッシー「夢」(なんでやねん)ついでに、サティ「ジムノペディ」
11.パガニーニ「ヴァイオリン協奏曲・カンパネラ」(同上)
12.中原めいこ「2時までのシンデレラ」
13.MISIA「Everything」
14.中島美嘉「Orion」
15.安室奈美恵「New Look」
16.松田聖子「あなたに会いたくて」「蒼いフォトグラフ」
17.アレクサンダーオニール「My Gift To You」(クリスマスソングだけど。山下達郎のもあります)
18.竹内まりあ「本気でOnly you}
19.古内東子「だいじょうぶ」
20.山下達郎「Let's Dance Baby」
21.倖田來未「恋のつぼみ」(これはバラードでは無いけれどせつない恋の歌ではありますが明るく次に向かっていくるるるるに差し上げます、さ、さしあげる、て日本語何か、不遜ですね、失敬)

まだまだあるけどきりが無いのでとりあえず思いついたものだけねー。

B'z、タイトル間違えた。。。。。。。<(_ _)>

そうです。カラオケでは2ド下げて熱唱です。これは上手いので最後まで歌わせてもらえます。

質問した人からのコメント

2010/9/19 16:52:20

感謝 稲垣潤一の
『P.S.抱きしめたい』
久しぶりに聴いて
何度も繰り返し 聴いていた事を思い出しました。
切ない歌詞とメロディ
そして 声に。。。
胸が きゅんっとしました。

ロンドンさん ちゃたろうさん
りょうさん 宮さん お兄さん
CO1さん moonさん
一等海尉さん きゃぱさん
ジョニーさん drumskazukiさん
delusionskyさん
nayamumaenimazusyokuji185さん

ステキな切ない恋の曲を
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dbb********さん

2010/9/1710:55:16

B'z もう一度キスしたかった

斎藤和義 歌うたいのバラッド

GLAY Winter,Again

ドリカム LAT43N゜

EXILE Ti Amo

サザン 海


バラード系じゃないのもあるかも。
私が聴いてて切なくなるのを選んでみました♪


絞れなくてごめんね。

itt********さん

2010/9/1517:45:32

ruruさん、こんばんは。

もう一つ思い出しました。映像付きで。
プリンセス・プリンセス「M」http://www.youtube.com/watch?v=44rIPdeSYxk


一等海尉

sup********さん

2010/9/1506:34:23

ruru♪さん おはよう(^0^)/
浜田省吾の 「片思い」だったかな?
腰はなかなか治らない(>_<)・・・仕事忙しいので。 また来るね(^0^)/


ジョニー

さん

2010/9/1413:29:14

切ない恋の歌です。
歌詞、メロディー両方とも良いのでぜひ聞いてみて下さい。

『君ノ記憶』
http://www.youtube.com/results?search_query=%E5%90%9B%E3%83%8E%E8%A...

『うたかた花火』
http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%81%86%E3%81%9F%E3%8...

2010/9/1411:25:32

http://www.youtube.com/watch?v=8b-sJ8OK9B0&feature=related

古いけど・・

心に染みる

co1dsu

カテ違いだけど・・ごめんねm(、、)m

お待たせ♪

http://www.youtube.com/watch?v=8b-sJ8OK9B0&amp;feature=re...