ここから本文です

自分の欲しい機能がついている携帯電話を探しています。 現行モデル以外の古い機種...

hat********さん

2010/9/1400:33:30

自分の欲しい機能がついている携帯電話を探しています。
現行モデル以外の古い機種でも良いのですが、『それならこの機種!』と思い当たる物を教えて下さい。

・DoCoMo製品
・防水
・インカメラ
・Bluetooth
・GPS
・マイクロSD
・ワンプッシュオープン

以上を全て備えた機種はありますか?
型番を教えて下さい!!
よろしくお願いします

閲覧数:
193
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

編集あり2010/9/1400:44:06

P-10Aにはインカメラ、Bluetoothが無い

N-03B,P-06Bにワンプッシュが無い

F-03BにGPSが確か無い

microSDは全部使える…

等と考えてましたが、全部フォローしている機種は恐らくありません。F-02BかF-03B?違ったかなぁ…

質問した人からのコメント

2010/9/17 01:14:50

お礼が遅くなってすみません!
他の機種で不足している機能も書いて下さったので、妥協しても良いかな?と参考に見させて頂きましたがやはり全て満たしている機種で決めようと思います。迅速で丁寧な回答をありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2010/9/1400:47:41

F-03Bなら全ての要素を満たしています。

詳しくはカタログかドコモのホームページを参照下さい。