ここから本文です

ラジオ付き、って?

beg********さん

2010/9/1415:08:11

ラジオ付き、って?

携帯電話にラジオ付きってあるんでしょうか?

ありましたらおしえてください(メーカー)

おねがいします

補足まだauにて販売してますか?AMはついてないんでしょうか?

閲覧数:
140
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e10********さん

編集あり2010/9/1801:49:52

DOCOMOだと、ラジデンという機種と大昔700シリーズのサンヨーで出していました。今の機種はありません。中古携帯売場やオークションでゲットできるかもしれません

質問した人からのコメント

2010/9/20 21:28:20

驚く やっぱりあったんですね(嬉)いちど中古売り場でさがしてみます

のましゃん::パチ坊といくたまに少しだけ勝てるニャー(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nom********さん

2010/9/1809:27:48

ラヂオ付なんて聞いた事ナィにゃー(笑)

最近パシンコ結構調子いいょ(*^^*)

ビギンチャンゎどうかにゃー(o^∀^o)

tjt********さん

2010/9/1415:51:09

auのSH007とSH008はFMラジオがついています。

イヤホンを挿さないと聞けないと思います。

最近の機種でラジオがついているのは珍しいです。

ここ最近の機種で搭載しているのはauのSHARP製ぐらいです。