ここから本文です

ワクワクメールの「業者」について

tow********さん

2010/9/1415:35:53

ワクワクメールの「業者」について

昨今の出会い系サイトの中で評価の高いワクワクメールに登録してみました。
多くの会員数を誇るだけあって、検索でも当方の条件にマッチする女性会員が多くヒットします。
その中で、いろいろプロフィールを拝見すると刺激的なコメントを載せている方が少なくないですが、「大人な男性が好き」「余裕のある方希望」「割り切りで」といった注釈があることで納得できます。
ですが、稀にそういったサインがないのに「H好き」「フ○ラが得意」などのコメントをされている方がいます。
これは、メアドやTEL番回収目的の業者なのでしょうか?
ネット上の評価サイトや口コミを見る限りでは、掲示板への投稿に対して直メで返信してくる手口が多いようでしたが。
加えて、運営側も業者アカウントは随時排除する努力をされているとも書かれていました。
出会い系サイトを利用する時点で、業者被害を気にすること自体、笑止千万なお話かもしれませんが、捨てアドとはいえスパム満載のメールボックスはやはり不愉快なので。
実際のところどうなのか、事情通の方からの解説か先人の方々からの体験談を伺いたいと思います。

補足>shion_sheepさん
宣伝目的って、この質問がですか?
アフィリンク貼ってるわけでもなく、知恵コイン使ってまで宣伝しますかね。
カテゴリ マスターだったら、言動に注意されてはいかがですか。

閲覧数:
4,383
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/1420:27:13

>昨今の出会い系サイトの中で評価の高いワクワクメールに登録してみました。
これ自体も本当かどうかはわかりません。業者がわのサクラかもしれませんし。

業者関係は実際に経験して失敗しないとわからないものなので捨てアドレスを利用して経験して失敗してみてください。
失敗すればするほど成長していきます。

通報する際の選択には「宣伝目的」ではなくて「不適切な投稿」か「質問になっていない投稿」だと思いますけどね。
アダルト系の質問ですので。

質問した人からのコメント

2010/9/21 01:03:22

降参 質問カテの選択ミスに関しては、ご指摘のとおりでした。
捨てアド作成のうえ突撃してみましたが、迷惑メールの類いはまだ届きません。
背中を押していただけるご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/9/1416:38:42

とりあえず宣伝目的で違反通報しておきました

はっきり言います

馬鹿じゃないの?
女なめてない?
そんなアフォリアルに存在すると思ってんの?