ここから本文です

平均より痩せていて細い人と仮定して、身長何cm以下が「小柄」だと思いますか?

hisara_0016さん

2010/9/1418:12:44

平均より痩せていて細い人と仮定して、身長何cm以下が「小柄」だと思いますか?

補足ごめんなさい、書き忘れてしまいました。女性の場合です。分かりづらくてすみません、あまり深く考えなくて結構です。

閲覧数:
263
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/1419:44:15

よくファッション雑誌などで「体型別着こなしの悩み解決」などの特集で“小さいさん”や“ミニマムさん”というカテゴリーに分けられている時、身長155cm以下って書いてあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kodomodadadaさん

2010/9/1420:20:58

155センチ以下だと私は思います。
ノンノとかを見ていてもそれくらいから小さいさんとか書かれていた気がします。

puipui_stockさん

2010/9/1418:24:51

平均-3cmあたりから小柄なんじゃないかな。逆に+3辺りから段々大柄な印象に。

rion200473さん

2010/9/1418:18:12

意味が良く分かりませんが、痩せぎみで小柄だと思う人の事ですか?
男性なら165Cm以下、女性なら155Cm以下でしょうか。

st1105tsさん

2010/9/1418:14:35

160cm以下くらいだと思う