ここから本文です

デュエルマスターズで、強いと思う構築済みデッキって何ですか?

tsn********さん

2010/9/1421:10:26

デュエルマスターズで、強いと思う構築済みデッキって何ですか?

閲覧数:
739
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2010/9/1917:48:06

マッドロックチェスター
最強クラスのゴッドが入った墓地利用系のデッキ

エターナルデス
死神系は早めに抜いて、デーモンコマンドデッキにすると不確定要素はあってもはまると強い

改造無で圧倒的実力を発揮するのはマッドロックチェスターですかね
全てのロマノフがそのデッキにしかいませんし

質問した人からのコメント

2010/9/21 16:40:56

ありがとうございました。 参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vol********さん

2010/9/1820:04:01

個人的に
ゼン・アク
のデッキだと思います。
マナはすぐたまるし、手札は増えるし・・・。
あれに破壊神サガを入れたらもっと強くなりますしね。

aho********さん

2010/9/1517:47:44

一番はアルカディアスナイツでしょうか

2010/9/1421:45:40

昔はアルカディアスナイツが強かったです。後はスーパーデッキクロスのエンドレスオールデリートは強かったです。でも今言った二つのデッキはデッキの軸になるカードが禁止になっていますので今はあまり強くありません。でも使い方によっては弱いデッキが強くなることがありますから。

cha********さん

2010/9/1421:25:58

それって人それぞれでは?