高校生です。恋愛初心者です。アドバイスお願いします。

高校生です。恋愛初心者です。アドバイスお願いします。 現在二年生になります。 中学3年あたりからアドレスを教えてもらって以来ほとんどメールをしてないひとがいます。 実は中学からずっと好きだったひとなのですがメールも電話もなにもやりとりをしないまま、 1年以上が過ぎてしまいました…(´・ω・`) 自分でもこのままじゃいけないってことは分かっているのですが、長い間メールしていないのに いきなりなんの用もないのにメールが来たら嫌われてしまうでしょうか? 未だにメールする勇気はありません。電話番号も知りません。唯一アドレスだけの関係です。 相手の学校に訪れたり(学校祭など)もしましたが見つけられませんでした。 今後どうすればよいでしょうか。諦めたくても未だに忘れられないのです。

補足

たくさん解答していただいてありがとうございます。わたしのアドレス変更を知らせるメールが届くのでアドレスは変わっていないみたいです。でも返事が毎回ありません‥(´;ω;`)

恋愛相談150閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

メールしたほうが良いと思う なぜなら…自分人生は自分から重い一歩踏み出し…そしてチャンスを逃さないのが大事だと思う 嫌われる…断られる事が怖いかもしれない その気持ちはわかる気がする でも…少しだけ勇気をだして前に進むべきだと思う なにもしないで…毎日悩むよりは良いと思うよ 悪い結果になったとしても…気持ちの整理ができるからね うまく行けば人生ばら色になるかも 勇気をだして一歩を踏み出してみては? おいら…何が言いたいのだろう汗

その他の回答(3件)

0

中学の時にすきだった、彼と 高校生になった、彼では、 別人のようかも知れませんよ。 彼女いるかもしれないし、 メルアドも変わってるかも、 知れません。 とりあえずメールしてみたら。 「メルアドの整理してたら、あなたのがあって、 懐かしくてメールしてみました。」とか

0

高校2年の女子です^^ 私もアドレスだけ知っていて 1年に1度くらいしか逢う事のない男子友達がいますが たまにメールを送っても返事が返ってくるし メールしてもいいと思いますよ^^ それが怖いならあえてアドレスを変更したりして アドレス帳整理するので普段メールしない人でも 名前と学年の返信お願いしまーす!! みたいなメールを送って、返事が返ってきたら 引き続きメールするみたいなのはどうですか!?