ここから本文です

プロツールスで、ミックス後に全てのトラックをまとめて2ミックスにすることは可能...

yus********さん

2010/9/1500:05:33

プロツールスで、ミックス後に全てのトラックをまとめて2ミックスにすることは可能でしょうか?
使っているバージョンは LE7.4 Mbox2pro です。

閲覧数:
547
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2010/9/1907:26:16

バウンスする際フォーマットの所をステレオインターリーブにして書き出せばOK。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kac********さん

2010/9/1503:24:42

つまり「ステレオの一つの音声ファイルにする」って事ですよね?

はい、できます。