ここから本文です

好き嫌いがはっきり分かれる食べ物で「納豆」に匹敵する物ってありますか?

vam********さん

2010/9/1500:57:10

好き嫌いがはっきり分かれる食べ物で「納豆」に匹敵する物ってありますか?

閲覧数:
782
回答数:
20
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2010/9/1504:09:20

●梅干し●レバー●豆乳
●レーズン●ゴーヤ かなぁと思いますが…私は納豆嫌いです。チャーハン等存在感が薄ければなんとか食べれます。小粒やひきわりに限る、豆乳はバナナ豆乳だろうが全て嫌いです。梅干し&ゴーヤも嫌いです。梅干しは甘味でもゴーヤは苦味抜いてもカレーに入れてもギブです!!
※マックのポテトもモス派と別れると思います。私はマックポテト大の苦手です。

質問した人からのコメント

2010/9/16 23:23:20

驚く 皆さんたくさんの回答ありがとうございました。

ちなみに私は

大好き;納豆・梅干し

好き;豆乳・ゴーヤ

嫌い;レーズン

大嫌い;レバー

マックのポテト好きです。

回答にある分では全くの逆ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

won********さん

2010/9/1602:34:09

酢豚です。
パイナップルについて意見が分かれます。

bx1********さん

2010/9/1518:31:08

ゴーヤ((((゜д゜;))))

blu********さん

2010/9/1517:38:30

生肉。

私はレバ刺しや馬刺しやユッケ等は大好きですが、生肉なんて有り得ないって人も居る様なので。

mam********さん

2010/9/1508:06:41

レバー
珍味とか
納豆は比較的みんな食べれるよ

shi********さん

2010/9/1504:04:41

ピータン・くさや・おから・牡蠣、
鶏皮・豚足・サバなどの青魚、
ピーマン、うに、
などですかねー、、珍味系は多い気がします。

あとは、酢豚に入ってるパイナップルとかサラダに入ってるりんごとか、、、