ここから本文です

けいおん!!フルアルバムが発売されますが・・・その同じ週に「中島美嘉」と「ス...

azusaさん

2010/9/1515:42:19

けいおん!!フルアルバムが発売されますが・・・その同じ週に「中島美嘉」と「スピッツ」らへんが強敵なのですが・・・1位は取れると思います?

閲覧数:
354
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

平和$さん

2010/9/1902:10:21

多分、取れます!!!!!!!
3期の可能性はかなり低いです。なので
最期くらい買おうと思う人がたくさんいると思います!!!

まぁ高いですけど、さすがにここまで見てきて最期を
買わない人はけいおんファンとしておかしいのでは?

多分、取れます!!!!!!!
3期の可能性はかなり低いです。なので...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bir********さん

2010/9/1721:46:10

僕は買いますが
値段が少し高めなので学生には厳しいのでは?
けいおんって学生のリピーターが多いんですよ。確か
個人的には1位希望ですがw

僕は買いますが
値段が少し高めなので学生には厳しいのでは?
けいおんって学生のリピーターが多いんですよ。確か...

nkn********さん

編集あり2010/9/1617:57:15

とれるんじゃないんですか。初回限定版には豪華なものが付いているので。
それに最近はけいおん!が2期になってから人気が上がっています。MステなどでもCDが出るといつも1位なので今回も1位じゃないでしょうか。3期は放送されるかわからないのでこれが最後のCDだと思って買う人もいると思います。
収録曲は、聞いたことのない曲も収録されていると思うのでみんな聞いてみたいと思っていると思います。
僕は絶対に買います。たしか3500円と高値でしたが頑張って初回限定盤を買いたいと思います。
けいおん!は絶対に1位を取ってもらいたいです。
収録曲です↓


ディスク1
1.いちごパフェが止まらない
2.ぴゅあぴゅあはーと
3.Honey sweet tea time
4.ごはんはおかず
5.五月雨20ラブ
6.U&I
7.ときめきシュガー
8.冬の日
9.天使にふれたよ!
10.放課後ティータイム

ディスク2
1.ふわふわ時間
2.カレーのちライス
3.わたしの恋はホッチキス
4.ふでペン ~ボールペン~
5.ぴゅあぴゅあはーと
6.いちごパフェが止まらない
7.Honey sweet tea time
8.ときめきシュガー
9.冬の日
10.五月雨20ラブ
11.ごはんはおかず
12.U&I

とれるんじゃないんですか。初回限定版には豪華なものが付いているので。...

sto********さん

2010/9/1516:29:38

入っている楽曲、初回限定などを見る限り一位取れそうな気がします。

前作のミニアルバムよりも豪華で、前回よりも認知度はかなり高いので。

you********さん

2010/9/1515:44:38

どうでしょうね。案外とれるのではないですか?