ここから本文です

Gackt(ガクト)

mmookkiijjwwhhiudddd98989さん

2010/9/1521:31:06

Gackt(ガクト)

彼がどのような英才教育を受けてきたのか興味があります。

補足ある番組で中国語と韓国語を流暢に操っていたので驚いてしまいました。自分を演じ、周囲にものすごく気を使っていますので気の休まる時がないのではないかと感じました。
私は熱狂的なファンではないのですが、自己管理が徹底されている彼をスゴイと感じます。

皆様ご回答ありがとうございました。

閲覧数:
3,440
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmsirakaさん

2010/9/1800:15:51

幼い頃からピアノを習っていたようです、一時やめた時期もあったようですが。
父親の教育?で管楽器全般は弾けるみたいです。
楽器から英才教育ではないですが、ギター、ドラム、バイオリンかなりの数の楽器を演奏できます。

語学がかなり堪能(英語、韓国語、中国語)ですが、それは自ら独学で学んだそうです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yui_sabさん

2010/9/1922:33:15

幼少期からピアノを習ってました
バンド系の楽器はドラムが最初だったそうです
もちろんギターも弾けますw
外国語関係は幼少期ではなく普通に大人?らへんのころに
自分で時間を作って本などで勉強したそうですよ^^

間違ってたらすみません;