ここから本文です

ポルターガイスト? 水道から勝手に水が流れていたり、棚から物が落ちていると...

マリーさん

2010/9/1521:43:02

ポルターガイスト?

水道から勝手に水が流れていたり、棚から物が落ちているということが頻発していました。

しかし「防犯カメラ作動中」という張り紙をしたところ、この現象がピタリと止みました。

このポルターガイスト現象の犯人はいったい何なのでしょうか?

閲覧数:
700
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko_********さん

2010/9/1608:28:07

物取りというより、あなたが居ない間に部屋で休息していた、居候のようなドロボウさんだったんじゃないでしょうか?

質問した人からのコメント

2010/9/19 14:23:12

驚く やっぱり!
いたずらですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jig********さん

2010/9/1523:18:13

水道に水が流れるのは普通のような気がしますが

棚の上から物が落ちるのは理にかなった事と思いますが

防犯カメラ作動中という張り紙をしたとたん断水するとは

一体何処に張ったんですか?

uminekoさん

編集あり2010/9/1600:40:08

つめの甘い人とか、ペットとか。

ドーパントかグロンギか、透明ドリちゃん!