ここから本文です

生徒会役員共 生徒会役員共のアニメでOPの前に桜才学園生徒会会則、というもの...

dka********さん

2010/9/1521:45:34

生徒会役員共

生徒会役員共のアニメでOPの前に桜才学園生徒会会則、というものを天草シノ会長が言ってますが今現在紹介された会則を全部教えてください。

閲覧数:
1,124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2010/9/1522:26:57

桜才学園生徒会会則
1.秘め事は全て報告せよ
「すべて!?」
2.筆おろしは慎重に
「それって会則?」
3.見られたら見せかえせ
「…何を?」
4.読んだエ○本は資源ゴミに
「あっ、案外まとも」
5.弄りすぎはほどほどにね
「えっ、どこを?」
6.胸の話は絶対するな!
「ははっ、この人マジだ」
7.ナプキン派だ!私は!
「私はタンポン派よ~」
8.やりすぎは及ばざるが如し
「意味わかんないっす」
9.コン○ームは忘れずに持ち歩け
「言うと思った!」
10.トイレの目的外使用は禁止
「いやいや、しませんよ」

1~6までの参考http://www.nicovideo.jp/watch/sm11912097

「」はツッコミのセリフです。
あと、さすがにヤバイと思ったワードは隠しました…念のために…。

質問した人からのコメント

2010/9/20 12:13:53

成功 どうもありがとうございます。
ニコニコ動画のURLまで貼っていただき良かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2010/9/1823:59:11

付け加え
11話 授業中の私語は禁止だ!
(なんでだよ!あれ?意外とまとも)