ここから本文です

若手お笑い芸人のライブに行く予定なのですが 芸人さんのブログで置きチケを頼ん...

yoshimi_chan_1995_31さん

2010/9/1600:14:13

若手お笑い芸人のライブに行く予定なのですが
芸人さんのブログで置きチケを頼んだら
値段は、前払いの値段になるのですか?
それとも、当日払いと同じ値段になるのですか?

回答よろしくお願いします!

閲覧数:
273
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ntmnnnさん

2010/9/1602:52:02

置きチケは当日急遽ライブに行けるようになった場合に置きチケを受け付けている芸人さんでしたら頼めば当日でも前売りの値段でチケットを購入することが出来るシステムです*

なので前売りの値段で購入可能ですよ(^o^)

置きチケわたしもよく利用します(^^)笑

質問した人からのコメント

2010/9/16 19:10:18

笑う ありがとうございます
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/9/1600:30:37

置きチケだったら、前売りの価格で入れると思いますよ!

ライブ楽しんできて下さい!