ここから本文です

和歌山方面から徳島方面へ南海フェリーを介して国鉄線を乗り継ぐ際、通過連絡運輸...

(。・ω・)ノ゙ ゲトワ2007♪さん

2010/9/1601:05:34

和歌山方面から徳島方面へ南海フェリーを介して国鉄線を乗り継ぐ際、通過連絡運輸の取り扱いはあったのでしょうか?
例えば新宮から徳島まで移動する場合、新宮(紀勢線)和歌山市(南海電車)和歌山港

(南海フェリー)小松島港(小松島線・牟岐線)徳島と移動するのが一般的と思います。
中間に社線や民間のフェリーを介しますが、そのように乗り継ぐ旅客も多かったと思いますが、距離を通算していたのでしょうか?
それともぶった切りですか?

閲覧数:
682
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rdf********さん

2010/9/1601:14:44

ありませんでした。

ぶった切りです。

質問した人からのコメント

2010/9/17 18:18:46

あらら。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiy********さん

2010/9/1611:33:29

南海フェリーは現在、和歌山港から徳島港で運航しています。昔は小松島港に着いて、小松島線牟岐線と乗り継ぎでしたが、小松島線の廃止の後しばらくして徳島港に変わりました。徳島港から徳島駅まではバスかタクシーでの移動となります。質問内容とは違っていますが念のため。