ここから本文です

お勧め洋楽。 好き U2(sunday bloody sunday) Simon&Garfunkel(sound of sil...

yur********さん

2010/9/1603:43:36

お勧め洋楽。

好き
U2(sunday bloody sunday)
Simon&Garfunkel(sound of silence)
journey(mother father)
nirvana(smells like…)
Helloween(I want out)
ビートルズ(strawberry fields forever)
maroon5(the sun)
bob dylan(like a rollingstone)
coldplay(violet hill)
queen(killer queen)
greenday(wake me up when september ends)
ガンズ(you could be mine)
80年代色々。
hiphopも好き。

普通~
リンキン
スリップノット
eminem
SUM41
ブラックアイドピーズ
女性はあまり聴かない

という感じです。
聴きやすいものから、暗いものまで摘み食い。

色々聴いてみたいので、もしこれ良いよという洋楽があれば、お聞きしたいです。
出来ればおすすめの曲も。
年代や、現役かどうかは気にしないです。

よろしくお願いします!

閲覧数:
394
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymjcl115さん

2010/9/1615:04:58

Eric Clapton/Layla
Eric Clapton/Change the world
Police/Message In A Bottle
Police/Roxanne
Police/Walking On The Moon
Boston/More than a feeling
Daughtry/Its not over
Nickelback / Hero
Red Hot Chili Peppers/Dani California
(ちなみにNirvanaはCome As You Are、
GunsはSweet Child O'MineやWelcome to the jungleもいい!)

*独断でおススメ*
Lynyrd Skynyrd /Sweet Home Alabama(サザンロックの名曲。映画で多用)
Todd Rundgren/ I Saw the Light(musician's musician。リヴタイラーの養父)
Todd Rundgren/Hell it's me(ヴァージンスーサイズでも使用)
All along the watchtower/Jimi hendrix(Dylanカヴァーの名アレンジ)
Mad world/Gary Jules(Tears For Fearsのカヴァー。映画使用)
Running up that hill/Placebo(Kate Bushのカヴァー。〃)

*女性だけど*
Cocteau Twins(This Mortal Coil)/Song to the Siren
(これも映画で使われます。いい曲)

まだまだあるけどキリがないですよね~

質問した人からのコメント

2010/9/23 20:50:30

一番わたし好みが多かったです♪


他の回答者さまもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoy********さん

2010/9/1621:22:46

私が最近よく聴いている曲で、おすすめしたいものです。

Eamon - Fuck It

Procol Harem - A Whiter Shade of Pale

Kings Of Leon - Use Somebody

Charles Moore - A Change Is Gonna Come

Damien Rice - The Blowers Daughter

cod********さん

編集あり2010/9/2204:05:49

こんな曲はどすか?
http://m.youtube.com/watch?v=KZnUr8lcqjo&
曲名、ミュージシャン名わからないんですけどカンジが何と無くU2の曲に似ていると思います

bon********さん

2010/9/1607:39:27

Eagles-Hotel Calfornia

綴りまちがってるかもです。

fin********さん

2010/9/1604:24:42

AMERICA - A Horse With No Name
http://www.youtube.com/watch?v=y9AyX1AqAC0

Christopher Cross - Ride Like The Wind
http://www.youtube.com/watch?v=ur8ftRFb2Ac

Steely Dan - Do It Again
http://www.youtube.com/watch?v=tgYuLsudaJQ

Champaign - Can You Find The Time
http://www.youtube.com/watch?v=SLb60Sv8vWc

Rupert Holmes - Him
http://www.youtube.com/watch?v=lTGS8-obX3M&feature=related

Boz Scaggs - Lowdown
http://www.youtube.com/watch?v=cKptFyOAs1I&feature=related

Johnny Bristol - Do It To My Mind
http://www.youtube.com/watch?v=FW0hamewp-8&feature=related

The Temptations - Treat Her Like A Lady
http://www.youtube.com/watch?v=PPUsQDm-HQY

ELO (Electric Light Orchestra) - Last Train To London
http://www.youtube.com/watch?v=3v6MBHpzZg8

Rita Coolidge - You
http://www.youtube.com/watch?v=IQJVtXZkm_g

Average White Band "Let's Go Round Again"
http://www.youtube.com/watch?v=LKrwbs5xqqc

The Style Council - You're The Best Thing
http://www.youtube.com/watch?v=0HMAVU1k7kg