ここから本文です

mixi IDについて

nkadf813さん

2010/9/1610:00:32

mixi IDについて

その1 自分のmixi IDの番号って、どこで分かるのですか? プロフィールのページに載っていないのですが。

その2 mixi IDの番号から、検索することは可能ですか? 例えば、「1000000」とか「12345678」のmixi IDの人を探してみたいのですが。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
17,261
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/1610:08:52

プロフィール画面にして、URL見てください。
id=0000000とかででてます。
他の人をIDで調べたいのなら、
プロフィール画面のURLのid=のところをその数字を入れてみてください^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jel_163さん

編集あり2010/9/1610:13:06

プロフィール画面のURLに

mixi.jp/show_profile.pl?id=00000&from=navi

となっています。
00000の部分がIDです。
その部分を手入力で変更すれば他人のページにいきます。

2010/9/1610:08:04

1、パソコンからだと確か見れなかったような気がします。携帯からでも確認は出来ませんか?マイプロフィールから。

2、出来ないと思います