ここから本文です

二十代の三十代の男性どっちが魅力的ですか? ちなみに私はそのちょうど中間の...

m_m********さん

2010/9/1611:02:53

二十代の三十代の男性どっちが魅力的ですか?

ちなみに私はそのちょうど中間の年齢です。

閲覧数:
102
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuf********さん

2010/9/1611:07:09

私はもっと上の世代ですが
20代前半はストレート
20代後半は反省して学習中
30代から実戦
35くらいから習熟

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

piy********さん

2010/9/1611:34:43

私も、基本的にはその人の外見や雰囲気によると思います。が、20代…若さ、幼さ 30代…大人の落ち着き が魅力ですかね。もちろん20代でも落ち着きがある人や30代でもいい意味で遊び心がある人もいいですよね。要は、年齢に関係なく人としての魅力が大切かと思います。当方20代女性です。

his********さん

2010/9/1611:30:11

28才女です。
30代が理想ではありますが,30代で独身彼女なしのいい男はなかなかみつかりません。
25ぐらいまでは「年下は考えが子供だし,,」とか考えてましたが,そんなこと言ってる年齢ではなくなったなーと思います。
相手が年下でも結婚する頃には30になってるし。
18~25ぐらいは大人な考えに差がでますが,25すぎるとたいしてかわらないです。

chi********さん

2010/9/1611:06:47

人によりますね。
年齢による魅力、年齢に関わらず 人としての中身による魅力。

女性にとっても20代の若い人より、30代の大人の男性の方を好きになる人もいます。

tai********さん

2010/9/1611:04:05

年齢に比例して、魅力も増えればいいですが

中には反比例する人もいるので、分かりませんね