ここから本文です

ガンダムSeedでオルガを撃墜したのは誰ですか? 一瞬でわかりませんでした。

arn********さん

2010/9/1621:10:09

ガンダムSeedでオルガを撃墜したのは誰ですか?
一瞬でわかりませんでした。

閲覧数:
329
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kbd********さん

2010/9/1721:25:46

まず、キラの操るフリーダム(ミーティア装備)のビームソードを回避し、背後からアスランのジャスティス(ミーティア装備)のビームソードに両断される。
ラウとムウの会話の途中にあっさり逝ったので、気付かなかった人もいるかもしれません。
あれだけキラ達を苦戦させた強化人間を、こんな扱いで済ませていいのか・・・・?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2010/9/2022:49:09

アスランのミーティアに真っ二つにされました。


オルが『うぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー』

アスランのミーティアに真っ二つにされました。


オルが『うぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー』

tak********さん

2010/9/1623:11:24

アスランです、ジャスティス(ミーティア)のビームソードで一刀両断されました。

tsg********さん

編集あり2010/9/1621:20:31

オルガの乗るカラミティーは、アスランの操縦するミーティアに背後から
巨大なビームサーベルで切られ、真っ二つにされました。

dai********さん

2010/9/1621:18:31

うろ覚えですが、オルガはアスランだったと思いますよ。
キラの攻撃に気を取られてる隙に後ろからミーティアジャスティスの巨大サーベルでバッサリみたいな。

クロトとシャニはイザークが倒したので間違いないと思います。