ここから本文です

心因性のEDです。 泌尿器科に通おうと考えているのですがいくつか質問させてく...

che********さん

2010/9/1700:52:34

心因性のEDです。
泌尿器科に通おうと考えているのですがいくつか質問させてください。

1、主なバイアグラ・レビトラ・シアリス(全て本物)でも効かない事はあり得ますか?

2、1粒が高い薬の為、効かなかったという場合に備えてお試し品として1粒くらい貰える事はありますか?

3、心因性ED。の為リラックスできる相手(妻)とのセックスは問題ありません。
初めてセックスする相手(浮気相手)とのセックスに問題があるのですが、そんな理由でも処方してくれるのですか?
嘘をついて処方してもらう方がいいのでしょうか?

お願い致します。

補足4、薬を使ったセックスの快楽を知ると薬を飲んでない時のセックスした場合何か支障はありますか?
勃ちが悪くなる・等

閲覧数:
713
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2010/9/1701:07:48

①それぞれ全てが効く場合もあれば個別にしか効かない場合もあるので
全て効かない可能性も僅かながらあるでしょう。

②一粒でも処方して貰えると思いますよ?風邪などと違い、数日分必ず
必要な訳ではありませんから。
出来れば3種類全て1粒ずつ処方して頂き、相性の良い物を後日
処方して頂きたい旨を伝えてみて下さい。
利益第一主義の医師でもない限り快く出してくれるでしょう。

③問診で誰との性交なのか告げる必要はありません。
症状のみを伝えれば良いのです。
緊張感で勃起し辛い場合、同時に精神安定剤を処方される場合もあります。

質問した人からのコメント

2010/9/17 11:20:35

詳しい説明ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

str********さん

2010/9/1701:01:48

なんで浮気するの?
EDのままでいいんじゃない?
罰が当たったんだと思いなさい。