ここから本文です

ファッションセンスがないので教えて下さい。 紫色のトップスには、どんな色のボ...

kil********さん

2010/9/1716:14:28

ファッションセンスがないので教えて下さい。
紫色のトップスには、どんな色のボトムが合いますか??

閲覧数:
547
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2010/9/1717:23:54

上品系、可愛い系はオフホワイトやベージュ
クール系はグレー
カジュアル系はカーキ

といった感じでしょうか。普通にデニムのインディゴブルーも似合いますよ(^-^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rep********さん

2010/9/2500:25:18

紫って、案外、茶色やベージュなどアースカラーとも似合うんですよ。
そういう色を組み合わせると、ナチュラルとか森ガール的な感じになります。雑誌等でよくある組み合わせです。

黒なども落ち着いた感じで大人っぽくなると思います。

紫に赤とかも合うのですが、どちらも主張が激しい色なので、着方によっては子どもっぽくなったりしますし、黄色系は反対色なので可愛いけれど、とても派手になり、やっぱり着方によって子どもっぽくなるかもなので、ちょっと難しいかなと。上手に着ればギャル系になると思います。

oh_********さん

2010/9/1716:58:20

紫好きです♪

トップスならボトムはカーキ、ブラックなどがいいのではないですかね。今流行りのミネトンカ系ブーツやストールで赤などを取り入れるとスパイスになると思います(*^^*)

ill********さん

2010/9/1716:28:51

カーキとか
あまり明るくない色がいいですね!

ストールとかを巻くなら
オレンジがかわいいですよ!

むらさきとオレンジはかなり合いますから☆

でもさすがにオレンジのボトムは
おかしいので、オレンジをつかうなら

ストールや小物に使うとオシャレですよ~^^

ともよさん

2010/9/1716:17:08

赤でしょうね私的に紫には赤って決めてます!

「ファッションセンス、トップス」に関する質問