ここから本文です

好きなアニメキャラは誰ですか?

sha********さん

2010/9/1719:29:27

好きなアニメキャラは誰ですか?

閲覧数:
129
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

時の行者さん

2010/9/1720:40:18

ダンガイオー(旧作OVA)のリリス星皇女『ランバ・ノム』です。
C:AIC/EMOOTION:平野俊弘(俊貴)
なお声は帝國華劇団のソレッタ織姫の岡本麻弥さんです。

ダンガイオー(旧作OVA)のリリス星皇女『ランバ・ノム』です。
C:AIC/EMOOTION:平野俊弘(俊貴)...

質問した人からのコメント

2010/9/19 10:08:41

知らん

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ヴァンさん

2010/9/1823:00:53

けいおんの律かな・・・

a32********さん

2010/9/1817:30:21

けいおんの平沢唯です

けいおんの平沢唯です

kn9********さん

2010/9/1804:26:01

坂田銀時です♪『おめーら!糖分取ってるか?人間糖分取ってりゃ長生きできんだよ!』
新八『そんなん、おめーだけだよ‥』

ore********さん

2010/9/1721:18:04

「バブルガムクライシス」のネネ(平松晶子)

imm********さん

2010/9/1719:56:31

けいおんの秋山澪です!!

けいおんの秋山澪です!!

Yahoo!知恵袋 特別企画