ここから本文です

石焼きいもぉおおお♪おいもっ♪

twh********さん

2010/9/1722:20:53

石焼きいもぉおおお♪おいもっ♪

これはみなさん知ってますね^^
甘くておいしいですよね♪
後焼きとうもろこし♪

醤油がきいててこれも又おいしい!!




さて何が言いたいのだ?とそろそろ言われそうなので本題に入りましょう。



先ほど うとうとしてたら
石焼き芋みたいなフレーズが耳に入ってきました。


焼き芋屋かなーと思ってました。
段々音が近くなってきました。


焼き芋屋じゃなかったのです
とうもろこしでもなかったです


聞こえてきたのは

「ぎょうざぁあああ♪ぎょうざっ♪」


「外はぱりぱり中はじゅしー♪」


「ぎょうざぁあああ♪ぎょうざっ♪」


なーんだぎょうざか(´∀`)
・・・・
ぎょうざ( ゚д゚)!?!?
ちょww何wぎょうざってwwww
一瞬で目が覚めましたwww

もしかして餃子って他では結構売ってるのですかw?

閲覧数:
663
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2010/9/1722:24:17

ぎょ、ぎょっ!ぎょうざ・・!!
東北のほうです、聞いたことないですよ~!!

わーらびーもちっ、つめたーくてっ、おいしーいよ!
は、夏にたくさん聞きましたが・・
あと、尾花沢スイカ!

どんな風に売ってるんでしょう・・
注文うけてから焼くんですかね!?
是非買ってレポートお願いします♪

質問した人からのコメント

2010/9/21 10:10:48

笑う わらびもちwww食べてみたいですw他の方もありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2010/9/1821:53:44

愛媛県にはチャルメラのらーめんしかとおっていませんが・・・・・・・

cho********さん

2010/9/1722:31:34

埼玉です。
かれこれ10年以上は回ってるのではないでしょうか。

肉餃子~、野菜餃子~の他、ポテトだのチーズだのと
変わり種を含め6種類だったかな?
…で、回ってきます。


私も初めて聞いた時は、「今、餃子っつった!?」と
母のところへ確認にいきました(笑