ここから本文です

あなたの周りにエリカ様みたいな人はいますか? もしくは、「様」付けとか「姫...

mat********さん

2010/9/1723:30:15

あなたの周りにエリカ様みたいな人はいますか?

もしくは、「様」付けとか「姫」とか呼ばれてる人はいますか?

閲覧数:
500
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zyu********さん

2010/9/1723:38:25

私は様づけでよく呼ばれています。
彼氏の前ではMですが友達の前では完全Sでいじるの大好きなので様づけですね。
呼び捨てされるとドキッてしますよ(笑)

質問した人からのコメント

2010/9/19 11:49:28

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tag********さん

2010/9/1800:34:00

10代の頃、あだ名が「姫」でした、私。