ここから本文です

すいません。

kok********さん

2010/9/1723:39:17

すいません。

くだらない質問することを
先にお詫びしますので中傷勘弁w笑


最近ヤンデレ女が少し好みになってしまったのですが
皆さんどう思いますか??w

補足病んだでデレデレでございます・・・・w笑

閲覧数:
270
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bz2********さん

2010/9/1723:44:26

ヤンデレとは、ヤングでデレデレですか?
ヤンチャでデレデレですか?
ヤンキーでデレデレですか?

どれも好きです。

質問した人からのコメント

2010/9/17 23:54:24

こめんとありがとうございます。あなたの次に
ばかがこめんとしたのでこの質問は消します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ko9********さん

2010/9/1723:49:13

言葉遣いすらなってない君ではヤンデレ女でなくとも無様にフラれます。

童貞卒業は遠いですね。