ここから本文です

セス・ローゲンの関わった映画で

tub********さん

2010/9/1723:59:48

セス・ローゲンの関わった映画で

好きなもの、面白いものを教えてください。

閲覧数:
363
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Xさん

2010/9/1801:19:58

「無ケーカクの命中男」面白いですよね~

「スモーキング・ハイ」
やっぱりこれですかね。
セスローゲンのマリファナ好きを
集約した映画ですもの。ゆるゆるハイ。

「40歳の童貞男」
普通に楽しい。

「スーパーバッド 童貞ウォーズ」
曲も良いし、オープニング格好良いです。
長すぎるのが残念。

「ファンボーイズ」
ちょい役ですが、良い映画。ラストが好き。

「アドベンチャーランドへようこそ」
これ、、まだ観てないんですが期待大ですね!
出演してるわけじゃないですし、
セスがなぜサンクスリストに入ってるのか気になる。

「無ケーカクの命中男」面白いですよね~

「スモーキング・ハイ」
やっぱりこれですかね。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

say********さん

2010/9/1800:40:31

もうご覧になったかもしれませんが、『無ケーカク命中男』が大好きです!お下劣コメディかと思いきや、最後は少し感動しちゃいました。