ここから本文です

ワンピースの女性キャラで結婚するなら? ワンピースに登場する女性キャラが実...

地縛霊さん

2010/9/1803:39:18

ワンピースの女性キャラで結婚するなら?

ワンピースに登場する女性キャラが実在したら、誰と結婚したいですか?理由もきかせてください^^
理由もみて、「なるほど」と思った方にBAを差し上げたいと思います。

【候補者】
・マキノ (酒場の店主) ・ナミ (航海士) ・カヤ (ウソップの村の屋敷の主) ・ノジコ (ナミの姉)・ベルメール (ナミの義母)・たしぎ (海軍剣士) ・アルビタ (スベスベの実) ・ミス・マンデー (BWの怪力女)・ミス・バレンタイン (キロキロの実) ・ビビ (アラバスタ王女) ・ロビン (考古学者)・ミス・ゴールデンウィーク (写実画家) ・Drくれは (ドラム王国の医者)・ミス・メリークリスマス (モグモグの実)・ミス・ダブルフィンガー (トゲトゲの実) ・ヒナ (オリオリの実) ・テラコッタ (宮殿給仕長)・アマゾン (監視官)・コニス (スカイピアの少女) ・ラキ (ゲリラの女) ・ムース (カルガラの娘) ・ボルチェ (フォックス海賊団一員)・ココロ (駅長で魚人) ・キウイ (スクエアシスターズ①) ・モズ (スクエアシスターズ②) ・カリファ (アワアワの実)・オリビア (ロビンの母) ・シンドリー (ゾンビ) ・ペローナ (ホロホロの実) ・ローラ (ローリング海賊団船長)・ケイミー (人魚)・シャッキー (元海賊の酒場店主) ・ボニー (大食らい) ・シャルリア宮 (天竜人)・マーガレット (女人島の少女)・ハンコック (海賊女帝) ・サンダーソニア (ゴルゴン3姉妹次女)・マリーゴールド (ゴルゴン3姉妹三女) ・グロリオーサ (ニョン婆)・サディ (獄卒長) ・おつる (海軍)・デボン (若月狩り)

女人島はさぼった・・・。もっといます。思い出せる所で、こんなもんです。他いたら、それでも可です。
馬鹿な質問ですいません^^;ふるって返答ください!よろしくお願いします!!

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

is2********さん

2010/9/2000:37:07

コニスさんですね。

夫婦は長年連れ添うもの。
生まれ育った場所が、空島なんて
色んなことをおしえあって楽しく暮らしていけそうです。

見た目もすごく可愛らしくて、性格ものんびり癒し系。音楽(ハープ)にも長けているし
お父様ともうまくやっていけそうです。

大地で育った青海人として、大きな心で包んであげたいです。

質問した人からのコメント

2010/9/23 23:27:57

成功 みなさん、回答ありがとうございました。非常に迷いましたが^^;でも、「お父さんともうまくやっていけそう」でチャコさんにしました。パガヤさんなら、納得です!個人的な見解で、すいませんww

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2010/9/2201:06:53

カヤかな
経済的に苦しくなることはないし、
優しいし、美人だし
医者になってくれれば何もかもが安心だしね。

戦闘しないから尻に敷かれる心配もないってのが何よりの魅力!

bab********さん

2010/9/2101:50:00

しいて言うなら、マキノかハンコックです。

tmc********さん

2010/9/2101:13:51

ボニーかな?

ボニーの能力があればお互い年をとらずに(正確には年齢を戻す?)生きていけそう。
いつまでも若々しい奥様に旦那様って感じですね。

ただ大食らいは家計的にきついな~・・・

レギンスさん

2010/9/1916:49:33

アナタ!!アバターのネコのお名前は??
目のモザイクも大変にステキ!!
しかし、人玉なのデスネ・・・。

さて、質問のカイトウ・・

やっぱり、ハンコック様ぁ~デス・・・。
理由は美しく強いからデス。

休載がサミシイです・・・。

kur********さん

2010/9/1915:29:41

ロビン
以外と楽しいかも

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる