ここから本文です

ディスクジョッキーや司会をされていた土井まさるさんはどうしているのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2005/6/614:05:09

ディスクジョッキーや司会をされていた土井まさるさんはどうしているのでしょうか?

閲覧数:
21,540
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/614:45:38

土居まさる氏は1999年1月18日に癌で急逝されました。

ちなみに生年月日は8月22日(1940年)で、文化放送の後輩に当たるみのもんた氏(1944年)と同じ日です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/6/614:48:49

回答番号 : 17262432のかた。

料理家の土井勝さんとは別人ですよ。。。。。。

わかってて間違えてるならいただけないなあ

因みディスクジョッキーをやられてたのは、
土居まさるさんです

アバター

ID非公開さん

2005/6/614:07:46

癌で亡くなられました。
TVジョッキーは面白かったですね。

アバター

ID非公開さん

2005/6/614:07:35

もうお年なので、息子の義春氏がかわりに料理番組やってますよ。

アバター

ID非公開さん

2005/6/614:06:41

既にあの世にいかれております。。。。。。。。。。
合掌。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/6/614:06:01

お亡くなりになられたと思います。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。