エクセルファイルの破損原因について教えて下さい。

補足

>dreamycat_originさん 回答ありがとうございます。 1つ目は大丈夫ですが、2つ目と3つ目はかなりあやしいです。 2つ目を改善することは困難なので、とりあえず3つ目を解消しようと思うのですが、OSに時間を与えるにはどのような処理(命令文?)を入れればよいのでしょうか。 >jtsjm333さん 回答ありがとうございます。 他のPCでも同じ事が起きるのでHDDは問題なさそうです。 またウィルスも問題なさそうです。

Excel56,074閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

外付けのUSBメモリに保存して改善されれば HDDのクラスタの破損が考えられます。 壊れる前にHDDの交換をして下さい。 改善されなければウィルスの可能性も考慮しなければなりません。

1人がナイス!しています