ここから本文です

おすすめの声優雑誌があれば教えてください。 声優さんが好きなのですが、今...

doh********さん

2010/9/1813:38:30

おすすめの声優雑誌があれば教えてください。


声優さんが好きなのですが、今まで雑誌を買ったり立ち読みしたりした事がありません。
おすすめがあれば教えて頂きたいです。


因みに好きな声優さんは下記の通りです(漢字の
間違い等ご容赦ください)。
竹本英史さん
緑川光さん
置鮎龍太郎さん
中井和也さん
大塚明夫さん
石田彰さん
前田剛さん
木内秀信さん
保志総一郎さん
杉田智和さん
林原めぐみさん
皆川純子さん
甲斐田ゆきさん
大谷育江さん



この方たちが載っていたら嬉しいですが、特にこだわらないので、教えてください。お願いします。

閲覧数:
343
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2010/9/1815:09:20

声優アニメージュ

その時期に人気のアニメの声優さんを取り上げて取材したりするので必ずしも質問者さんの好きな声優さんがでるとはかぎりませんけど、人気で有名な方が多いのでほとんどの場合のっているとおもいますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2010/9/2119:54:01

日笠陽子
佐藤聡美
竹達彩奈
寿美奈子
豊崎愛生

dai********さん

2010/9/1908:09:17

特定の声優さんの素敵なグラビアを見たいなら、
「Pick-up Voice」です。
雑誌の紙質もいいですし、とにかく、どの声優さんもかっこよく写ってます。
カメラもいいし、ヘアやメイクもいいんだと思います。
(音楽専科社の発行なので、アーティストを撮り慣れてるんでしょうか?)

また、この雑誌は大きな付録がないので、立ち読みできるようになってる本屋も多いかも。
ひもで結んでなかったり、ビニールに入っていない確率が他の雑誌より高いです。

ただ、載っている声優さんには偏りがありますので、
自分の好きな声優さんが載ってる号を選んでください。

http://www.ongakusenkasha.co.jp/pick-up/index.html

rom********さん

2010/9/1816:36:43

声優グランプリ(略して声グラ)がオススメです^^

mch********さん

編集あり2010/9/2000:20:39

老舗の老舗「声優グランプリ」がよいでしょう。
上記の人は全て載ったことがあります。
検索は「声優グランプリ」で・・・
又、古本屋で105円程度でも売っていますよ
また「アニメV」なども良いでしょう。
詳しい事はこちら迄http://search.yahoo.co.jp/search?ei=utf-8&p=声優雑誌