ここから本文です

ニールセダカの、レインがどうのこうの。なんて曲でした?

mys********さん

2010/9/1818:12:33

ニールセダカの、レインがどうのこうの。なんて曲でした?

閲覧数:
138
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2010/9/1818:28:48

Neil Sedaka - Laughter In The Rain
http://www.youtube.com/watch?v=SsYIiY2wnyU
かな?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ner********さん

2010/9/1818:25:48

チュー チュー トレイン♪ですか?

One-Way Ticket(恋の片道切符)
http://www.youtube.com/watch?v=WC-XRHPBt_Y&feature=related

プロフィール画像

カテゴリマスター

max********さん

2010/9/1818:17:50