ここから本文です

「外伝 ベルサイユのばら」について

dan********さん

2010/9/1819:21:44

「外伝 ベルサイユのばら」について

私は真飛聖さんのファンです。
・マインドトラベラー
・メランコリック・ジゴロ\/ラブ・シンフォニーⅡ
・愛と死のアラビア/Red Hot Sea
・太王四神記
・哀しみのコルドバ/Red Hot SeaⅡ
・ME AND MY GIRL
・相棒
・虞美人
のDVDは購入したのですが、(「麗しのサブリナ/エキサイター」も購入する予定です。)
「外伝ベルばらアラン編」・「外伝ベルばらアンドレ編」は購入意欲がわきません。
エンター・ザ・レビューと初演エキサイターには興味があるですが、ベルばらで(脚本に)がっくりきたくないので…。
(ちなみにスカイステージには入っていませんし、生は見ることができませんでした。)

買ったほうがいい・買わなくていいどちらの方向でもいいので、アドバイスお願いします。

閲覧数:
743
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2010/9/2011:30:10

先日BSで放送されていたので観てみましたが、真飛さんのファンとしてならそこそこ良い演目だと思います。「アンドレ編」は。

アラン編はさすがに・・・。

外伝は雪組のジェローデル編と星組のベルナール編はそこそこ良かったんですけどね~。

質問した人からのコメント

2010/9/25 23:58:48

降参 皆様の暖かいアドバイス、ありがとうございます。
是非参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2010/9/2323:37:54

ハイビジョン放送を録画しました。
録画してないと仮定して回答しますと『とりあえず買わない』です。
質問内容にあったように脚本にがっくりきたくない、今後CSなど加入したら放送があるかもしれない。
気が変わって欲しくなるかもしれませんし、そしたら買えば良いのではないでしょうか。

感想としてはオスカルとアンドレのシーンが素敵!脚本に関しては、良さ気なシーンを切り貼りしてるかなと。アンドレが主役だから当然ですが。
ショーは本当に最高でした!!!テレビだけど鳥肌立ちました!!!

yby********さん

2010/9/2111:41:11

私が質問者様の立場なら
新品のDVDは買わないでしょう…
どうしても劇団販売のDVDが欲しいなら
中古店などで中古にしますね…

また 今後CS等で放送されることがあるようなら
CSに加入している知人が周りにいれば
その人に録画を頼むか
知人もいなければ
個人の電気屋さんで
CS番組を録画して下さる所もあると思いますので
そういったお店に頼みますね…

新品のDVDを買うよりは
はるかに安価だと思いますので…

今までに上記の作品がCSで放送されたかは
私にはわからないのですが
トップさん退団時には今までの主演作が
放送されることが多いようですので
その時まで待たないといけないかもしれませんが…

唯 それまで待てないとか
どうしてもちゃんとしたDVDが欲しいという事でしたら
ご購入されるのもいいと思いますし
最終的には御本人の
納得がいく判断をされて下さい…

m_a********さん

2010/9/1904:32:54

外伝ベルばらでまともだなと思ったのは星組くらいでしょーか。
すみません。。

エンターはいいショーですよ♪
エキサイターは今回のを買うからひとまず置いといて
エンター買ってショーだけリピートしてもいい気はします