ここから本文です

いい洋楽しりませんか?

yat********さん

2010/9/1820:39:17

いい洋楽しりませんか?

ダイブリみたいなのありますか?

てか、ダイブリの曲が聞きたいです。

まぁ、いい洋楽ありましたら

教えてください。

お願いします。

閲覧数:
759
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2010/9/2323:30:24

ダイブリ って何ですか?

おすすめの洋楽曲です。

Pet Shop Boys - Se A Vida E
http://www.youtube.com/watch?v=JEiSeih-gaU

Natalie Imbruglia - Torn
http://www.youtube.com/watch?v=dEUrw3b85r4

ABBA - Dancing Queen
http://www.youtube.com/watch?v=XZE-j6ZWpZo

Christina Aguilera - Genie In A Bottle
http://www.youtube.com/watch?v=JiOw0chwxTk

Whitney Houston - Saving All My Love For You 【R&B系】
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=I_esJmpDcLM


★大量の洋楽CDを全曲点数評価レビューしているので
気に入りましたら私のプロフィールを御覧ください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kic********さん

編集あり2010/9/2404:18:46

Bulls On Parade - Rage Against The Machine
http://www.youtube.com/watch?v=-58-36lSqG4

cochise - audioslave
http://www.youtube.com/watch?v=PXdSOxEnwWM

100 Little Curses - Street Sweeper Social Club
http://www.youtube.com/watch?v=vF2jcGbYbQo

negative creep - nirvana
http://www.youtube.com/watch?v=6eCXk6E7ajQ