ここから本文です

法政大学の中で評価の高い上位学部を3つ挙げるとしたら何学部でしょうか?

ban********さん

2010/9/1821:10:43

法政大学の中で評価の高い上位学部を3つ挙げるとしたら何学部でしょうか?

閲覧数:
2,046
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

デンデさん

2010/9/1821:12:12

1.法学部

2.経済学部

3.文学部

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2010/9/1913:21:17

1法学部
2GIS
3社会か経営
じゃないでしょうか。
法学部は法政の中では歴史や伝統もあり優秀な学生が多いと思います。GISは歴史は浅いですが偏差値は高く評判も良いようです。社会は伝統もあり良い学部ですが立地の関係上入試難易度が低く経営は偏差値は高いですが内容は微妙な気がします。

ari********さん

2010/9/1823:04:28

1法学部
2GIS(グローバル教養学部)
3社会学部

法学部・・・・・私学最古の伝統がある。イメージとして不動の看板学部。
国際教養学部・・偏差値では学内トップ。授業はすべて英語で行われる。
社会学部・・・・私学最古の伝統がある。とにかくマスコミに強い。

また文学部や経営学部も各方面で成果を挙げている。
個人的にはこのように思います。