ここから本文です

イナズマ戦隊 お前たちへの応援歌ってどこの放送局が製作していますか?

goj********さん

2010/9/1822:03:34

イナズマ戦隊 お前たちへの応援歌ってどこの放送局が製作していますか?

また、どこの局で放送していますか?

閲覧数:
136
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2010/9/1917:30:27

かしわプロダクションというラジオ制作会社が番組を作っています。


今は茨城と長崎しか聞けないです。


この番組を聞くにはお住まいの地域の放送局に番組を買ってもらうしかないです…。

質問した人からのコメント

2010/9/20 08:12:49

驚く ありがとうございます!
僕は茨城県民なので聞けるんですね!調べたらIBSでは日曜22:00~22:30に放送しているようです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fxn********さん

2010/9/1916:28:43

たぶん放送局ではなく専門の制作会社が作っているようです。茨城とか鹿児島とか、全国4~5局ぐらいで放送されているはず。詳しいことは自分で調べてください。