ここから本文です

前田知洋のアンビシャスカードのトランプが一番上にくるタネを教えてください。 ...

蟋蟀太郎とレンコンさん

2010/9/1822:27:39

前田知洋のアンビシャスカードのトランプが一番上にくるタネを教えてください。

ちなみに、「その名前はアンビシャスカードです、タネを聞くのは止めてください」という

誰でも知っていることを書くのは止めてください。

過去にこの回答がありました。
しったかは止めてください。

あとしったかも止めてください。

タネの回答以外は止めて下さい。

絶対に・・・

補足次回答したらブラックリストに入れます。

あなたのすべての回答に違反申告しました。

知恵袋から違反者は消えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maj********さん

2010/9/2013:07:27

これは、ダブル・リフトという技法を使えばできると思います。
「ダブル・リフト」というのは、1枚のカードを持ったフリをして、実は2枚のカードを持っている・・・という技法です。
私が知っているこの手順はアンビシャスカードの手順と少し違いますが、これを連続してやれば、効果はあると思います。

[手順]
まずデックのトップの2枚のカードをダブル・リフトをします。そして、カードのスーツを確認させ、一度2枚をデックのトップに戻します。そして、今度は1枚だけ とって、それを真ん中に入れます。そして、指パッチンをするなどして、魔法をかけると、一番上に来ている、というものです。

回答、間違っていたらすみません。

「前田知洋 種明かし」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

悩むる人さん

2010/9/1900:01:30

neko-hiro氏は荒らし行為の常連なので、あまり気になさらないで下さい。
前田氏のトリックについては他の質問に回答した通りです。

nek********さん

編集あり2010/9/1822:52:33

絶対に種明かしは無理なので(^_^;)

【種明かし=マジックを汚し、冒涜する】
マジックに携わり常識あるマジシャンはマジックを大切にしています、あなたにも大切にしているものがあるはずです!
それを汚されたら嫌でしょう?それと同じです!
このような質問が相次ぎ心無い悪質な人達によって大切なマジックがどんどん汚されています!
種明かしが原因で裁判沙汰になったと言う実例も過去にあります!
ご理解頂けたならこの質問を受付終了または削除して頂きたい!

ネタは知ったが出来ないや過去にマジックの道を挫折して、その腹いせにネットなどの公の場でマジックの種明かしをした方もいるそうです、種明かしする人のレベルはその程度なんで気をつけて下さい

覚えたての人によく見られる傾向ですが種明かし・プロとの交流の自慢・種明かしサイトを貼りまくるなどありますがこれも信憑性がないので気をつけて下さい
☆補足☆
迷惑行為は辞めましょう

荒らしは駄目ですよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる