ここから本文です

3000円でパチンコすると、勝率はどのくらいあるのでしようか? ちなみに4円パチ...

mar********さん

2010/9/1823:59:06

3000円でパチンコすると、勝率はどのくらいあるのでしようか?
ちなみに4円パチです

補足自分が、パチンコしてたら、横に座った人が、意外に3000円以下くらいで当ててるのを、よくみまして、
ちなみに、けいじとかガロ ホクトです
遠隔とかあるのですか?
パチ屋さんって、男のほうが多いですが、意外と、若い女の人のほうがわりと当たってる気がしませんか?

閲覧数:
12,237
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

編集あり2010/9/1900:23:14

百円で当たる事もありますし。二千円~三千円なら朝から一回も回ってない台を狙って8回、回して移動をすれば当たりやすいかも。このやりかたでパチンコキンニクまん8回転目と宇宙戦艦ヤマト6回転目。勝ちました
行けばいくほど負けますよ。商売ですから。私も収支15万→8万→14万→12万と15万から比べると、やや減ってきました。
三千円なら戦国乱舞か釣りキチ三平か312分の1以下がいいかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2010/9/2002:48:36

補足を見て。

あなたが3000円以下で当たるのをよくみる、若い女の子が当たるのをよくみる

と考えていると、そうゆう人だけに注目してしまいます。

他に、おっちゃんが爆連してる、一日中打って10万使って当たってなんとかプラスになった、若いねーちゃんが当たらない


↑のような事は「例外」として記憶から除外されます。
「そうゆうこともあるけどたまにある程度だから」と。そして、自分が考える人に当て嵌まる人がいると
「やっぱりそうだ」と思ってしまうわけです。


これは占いでよくある、「例外排他」と「自己暗示」です。
血液型占いで人の性格をよっつに分類してますが、これだけの人間を4種類に分けてしまう事なんて不可能です。

それを、例えば几帳面なB型は例外として意識の外においやり、変わり者のAB型を見ると「やっぱり血液型で性格は決まるんだ」と思ってしまうんです。



話しがややこしくなりましたが、間違った固定概念を持つと、正常な判断(パチンコでの正常な判断とはなにかわかりませんが)が出来なくなり、オカルトに走ってしまうので気をつけたほうがいいですよ。

老婆心からのめんどくさい忠告でした。すみません

sor********さん

2010/9/1913:56:07

3000円というと60~80回程度。そこまでに当たる確率としては1/400で約20%ほど。結構当たるんです。実は現行の機種ならば、100回以内に当たる数が一番多くなるんです。何故かわかりますか?例えば400回までハマるにはそれまでに当たりを引いてはいけないのです。当たり前ですが、これって意外と見過ごしがちです。6割は400回までに当たってしまいますから、400回ハマる回数は必然的に少なくなります。
だからといって、3000円勝負の勝率が高いかというと、それはありません。最初にも書きましたが、3000円で当たる確率は20%です。そこで当たったからと言って、2通かもしれないし、ワンセットで終わってその後ハマるかもしれません。そうすると追加投資が必要となります。ただ、勝った時の投資金額をみると、やはり1万円以下が多いんですね。投資金額が少ないので、ちょっと連チャンすれば勝てるので、これも当たり前ですが。

つまり何を言いたいかというと、勝つ時はそのくらいの投資金額で勝てますが、だからといって3000円で出なければヤメというのはお金を捨てているようなものなのです。はっきり言って勝率は10%みたないと思います。

u27********さん

2010/9/1910:21:39

3000円で4パチは甘デジでもドブに捨てるに等しいかと思います。
せめて1パチじゃないとしんどい様な気がします。

jwu********さん

2010/9/1909:40:24

甘ならちょっとは可能でしょうかミドル&MAXはほぼ不可能でしょう。

しかし五百円で当たる事もあるので最終的にはあなたの運次第です。

yam********さん

2010/9/1905:40:48

自分の経験からですいません。0%。そんなに早く当たった事ないです。毎日3千円づつ打ったらいつか当たる日がくるかも貴方なら