ここから本文です

デスメタル好きの方に質問です。 最近Infected Disarrayにはまっているのですが、...

bor********さん

2010/9/1902:13:14

デスメタル好きの方に質問です。
最近Infected Disarrayにはまっているのですが、Voがこのタイプのバンドでおすすめのバンドはありませんか?

http://www.youtube.com/watch?v=XJDldgpWOCw

補足>paulinobernabeさん
Panteraはデスメタルじゃないですよ・・・。

Human Mincer,デスメタル好き,バンド,enmity,ゴアグラ,Brodequin,タイプ

閲覧数:
427
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/9/1918:40:09

こんにちは。聴かせて頂きました^^凄まじい声ですね。どこから出るんですかね~^^
ところでDevourmentはいかがでしょうか?近いと言えば近いですが・・発声法は同じだと思います。
一例ですが曲を貼り付けしておきます。
Postmortal Coprophagia
http://www.youtube.com/watch?v=pKmfbhxYj2s
補足 ヴォーカルが替わってました。すいません。
Unleash the carnivore(2009年発売)より
曲はIncitement to Mass Murder
http://www.youtube.com/watch?v=tgsJDUG_cMw&feature=related

こんにちは。聴かせて頂きました^^凄まじい声ですね。どこから出るんですかね~^^...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

met********さん

編集あり2010/9/1922:09:37

enmity
http://www.youtube.com/watch?v=mctXo41Kpfk&a=4oVf-d_DwKDmB6fh8vs8uk...
Human Mincer
http://www.youtube.com/watch?v=aYAOGtK334U
この二つは似てるかな
enmityはVomit Forth Intestinal Excrement
Human MincerはDegradation Paradox
が最新作

あとは誰もが知ってる
BRODEQUIN
http://www.youtube.com/watch?v=duwjlVD_t_E&feature=related
これも同じタイプの吸い込みタイプのボーカルですね

これまたみんなに大人気の
Last Days of Humanity
http://www.youtube.com/watch?v=QBP8imm03Mo
もうちょいグチャグチャしてますけど
こりゃゴアグラか

音源もリリースしてないですが
私の最もツボだった下水道ボーカルがコレ
VAGINAL DIARRHOEA
http://www.youtube.com/watch?v=dWrpd9H1e6o
エフェクト掛け過ぎだろってくらいに歪んでます

plu********さん

2010/9/1914:44:31

Jig-ai なんてどうでしょうか

pau********さん

2010/9/1904:56:23

「PANTERA(パンテラ)」というバンドがすごくカッコよくてお薦めです♪まずは「悩殺」「鎌首」というアルバムから聴いてみて下さい♪