ここから本文です

女神さまの質問 あなたの旦那様は? あなたが旦那さまと歩いていると旦那様が崖...

sai********さん

2010/9/1910:19:37

女神さまの質問 あなたの旦那様は?

あなたが旦那さまと歩いていると旦那様が崖から転げ落ち沼に転落してしまいました。
足もとの悪い方を旦那様が歩いてくれてたようです。

あわてて沼のほとりに行くと 女神さまが出てきて
「あなたの旦那様はどちらですか?」

そこには 気を失った男性が二人 一人は あなたの旦那様 一人は あなたが最もタイプの男優さん
記憶を失っていて あなたが選ぶと どちらも同じ記憶になるそうです。

何と言いますか?

閲覧数:
166
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2010/9/1910:21:58

無難に旦那を選びます…顔はタイプでも私のタイプで性格が良かった人はあまりいなかったので…(笑)

質問した人からのコメント

2010/9/20 16:20:32

皆様 ご回答ありがとうございました。

今の旦那様と何時までもお幸せに、、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nem********さん

2010/9/1914:40:33

選択:自分の旦那様

自分の旦那様だって、良いところがあって好きになった。
好きなだけじゃ結婚までいかない。
一緒にいたい人だから結婚もした。

最もタイプでも一緒にいたいか、結婚したいかは別問題。

syo********さん

2010/9/1911:51:21

私も旦那ですね。

記憶は一緒でも、性格は違うし、記憶の重みも違って来そうだから・・・。

旦那だから結婚を考えたんだし・・・顔だけタイプでもね~。