ここから本文です

恋人のニキビって気になりますか? 僕はニキビ、ニキビ跡が結構あります。しかし...

yuu********さん

2010/9/1912:54:00

恋人のニキビって気になりますか?
僕はニキビ、ニキビ跡が結構あります。しかし、こんな顔でも3ヶ月ほど前に彼女ができました。 付き合う以前からこの顔だったので彼女はあまり気にしてないような感じがしますが・・・。ニキビ顔の僕のことを好きでいてくれる彼女に感謝している反面申し訳ない気持ちもあります。正直皆さんの彼氏にニキビ、ニキビ跡があったらやはり気になりますか?
ちなみに、現在はプロアクティブを使用していて付き合う前に比べると随分マシにはなっています。

閲覧数:
5,866
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ror********さん

2010/9/1913:12:19

ニキビが嫌なら始めから付き合ってないですよ。大丈夫^^
女の子って肌のことは自分も苦労してるし、どんなに気をつけても
出来るときは出来てしまうって分かってますから。

不衛生にしての結果なら別ですが
質問者さんは努力なさってるんですから偉いです。

夏も過ぎましたし、これから良くなると良いですね!

質問した人からのコメント

2010/9/19 15:02:05

皆さまの回答を見て安心しました。こんな僕を好きでいてくれる彼女を大切にします!また、頑張ってきれいにしてきたいと思います。皆さま本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

きの子さん

2010/9/1913:36:15

私の彼氏にもニキビ・ニキビ跡がありますが、気にしていません。

しかし向こうは気になっているようなので、今度一緒に皮膚科に行き、デパートで肌質を調べて貰って肌に合った化粧水と乳液を買おう、という話をしています。

彼女さんのために努力する前向きな姿勢、カッコイイですよ!
お幸せに!

kum********さん

2010/9/1913:00:28

前付き合ってた人は結構ニキビ・ニキビ跡があったんですけど、好きな人だから全然気になりませんでした(´^ω^`)

彼女さんの為にもニキビ撲滅・っていう心意気がステキです(´^ω^`)彼女さん羨ましいす(´^ω^`)