ここから本文です

行為・所持が犯罪。最悪、人を殺しかねない犯罪ってなにがありますか? 飲酒運転 ...

asi********さん

2010/9/1912:55:09

行為・所持が犯罪。最悪、人を殺しかねない犯罪ってなにがありますか?
飲酒運転
銃刀法違反
薬物所持
あとは~
思いつかないのでお願いします

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2010/9/1913:53:13

他には
火炎瓶(火炎びんの使用等の処罰に関する法律)
化学兵器(化学兵器の禁止及び特定物質の規制等に関する法律)
サリン(サリン等による人身被害の防止に関する法律)
対人地雷(対人地雷の製造の禁止及び所持の規制等に関する法律)
放射性物質(放射性同位元素等による放射線障害の防止に関する法律)
とかかな

質問した人からのコメント

2010/9/25 21:56:44

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2010/9/2318:50:27

地球を割る破壊力を持つロボットを作った某スランプ博士。

地球割れるたびに一体何人の人間が死んでることやら・・・

まぁ、上記は冗談ですが

思いつくのは放火、強姦(被害者が精神的苦痛の余り自殺に追い込まれる可能性が)
いじめ(強姦と同じく・・・)

道交法違反全般。

子供を車内に放置してパチンコする計画的犯罪