ここから本文です

みんなに嘘をついてる 私は去年高校を辞めてから、バイトをしていません。でも、...

min********さん

2010/9/1918:31:55

みんなに嘘をついてる
私は去年高校を辞めてから、バイトをしていません。でも、周りの友達にはバイトをしていると嘘をついています。
外に出るのが怖いとか、勇気がないとか
悩みを友達に言えば、引かれると思って
バイトしていると嘘をついてしまいました。
多分嘘と分かってる友達もいるかもしれません。
文章が分かりづらくてすいません
私はどうすればいいでしょうか

補足高校を卒業できる自信がなかったからです

閲覧数:
104
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

無頼さん

2010/9/1918:36:33

新しいバイト先を探すか
フリースクールのような、高校に通ってみてはどうでしょうか?

今の世の中、高校中退と言うだけでも、就職先がないと思います。
もう一度、チャレンジしてみて、自信を付けてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2010/9/1918:48:59

あなたの悩みを、友達に言っても、全然OKだと思いますよ。
引くどころか、相談相手になってくれると、思いますよ。
新しいバイト先を、ちゃんと決めた方が、あなたも、親御さんも、助かる、と思います。
どうか、勇気を出して、ファイティン!!!

you********さん

2010/9/1918:45:40

好きな友達にこそ打ち明けたほうがいいのではないですか?助けてもらえるかはわからないけど、僕は大切な人には嘘付きたくないです。

yuk********さん

編集あり2010/9/1918:54:54

何で高校辞めたんですか??


だったら働くべきだと思います!!!
だってこれからどっちみち働かないといけなくなるし…
それか専門学校とかどうですか???KTCとか…

dol********さん

2010/9/1918:35:43

嘘を本当にしてしまえばいいと思います。
考えるより、行動しましょう!バイトしましょう!