ここから本文です

イナズマイレブン3で一番、経験値がもらえるのはどのチームですか? 2では樹海...

tar********さん

2010/9/2000:27:21

イナズマイレブン3で一番、経験値がもらえるのはどのチームですか?
2では樹海チームがズバぬけていましたが、今度はそんなチームがありませんか?

閲覧数:
28,926
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m41********さん

2010/9/2512:47:07

http://pokowiki.com/inazuma3/index.php?%A5%C6%A5%AF%A5%CB%A5%C3%A5%...
↑の熱血・経験値稼ぎの所を参考にしてください

質問した人からのコメント

2010/9/25 17:50:25

爆笑 アリガトウゴザイマシタ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moj********さん

2010/9/2121:42:40

ダークエンジェルはたくさんもらえます!
コトアールでミニバトルしながら、
地道に技レベルアップしてもいいですよ。
20分でチームレベルが3くらい上がる!

duf********さん

2010/9/2018:00:22

ダークエンジェル!!

初めの対決では800近くもらえます

普段やるには世界代表

700ぐらいもらえます

強いですが経験値を多くもらうので

強くなっていき

どうってことなくなります

出現方法はダークエンジェルは

クリア後にスパークまたはボンバーと

シークレット通信

世界代表は理事長の対戦ルートの最後に闘えます(上段)

ina********さん

2010/9/2010:24:02

・ 世界代表

・ ファースト雷門

・ 天空の使徒、魔界軍団Z。

・ ダークエンジェル

・ ヤングイナズマ

後はナイスプレーをいっぱい出せば、経験値も多くなると思います。
他はバトルをやりまくればいいと思う。

nam********さん

2010/9/2000:42:32

たぶん世界代表だと思います