ここから本文です

DVDレコーダーでテレビドラマをDVDに録画しました。 それをパソコンで見た...

tet********さん

2010/9/2013:23:16

DVDレコーダーでテレビドラマをDVDに録画しました。
それをパソコンで見たいんですけど
見れるようになるフリーソフトなどありますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
93
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2010/9/2013:51:38

デジタル放送を録画したものはコピーガードがかかっている為に
CPRMに対応したドライブとソフトが必要になります。

ですのでパソコン自体がCPRMに対応していないと見ることはできません。

アナログ放送を録画したものなら何の制限もなくパソコンで再生可能です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yet********さん

2010/9/2013:29:04

アナログ放送なら、GOMプレイヤインストールすれば見れるでしょう
地デジだと、ドライブがCPRM非対応ならそもそも無理、VRモード再生対応のソフトは有料しか知りません

shi********さん

2010/9/2013:25:49

たぶんDVDプレーヤーにファイナライズという機能があり
DVDをファイナライズをすれば見れると思います。