ここから本文です

教習所を卒業して、その後学科の本試験がありますが、その際の学科の本試験で合否...

iro********さん

2010/9/2014:34:55

教習所を卒業して、その後学科の本試験がありますが、その際の学科の本試験で合否を決めるマークシートはどうやって合否が分かるのですか!?

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2010/9/2117:06:13

私のところでも電光掲示板に合格者の番号が出ていました。不合格者の番号の分はスペースが空いて表示されていました。
「123 5678 10」のような感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kk0********さん

編集あり2010/9/2016:20:50

私の県(茨城)では、コンピューター採点後、電子掲示板にて合格者の受験番号が発表されましたが、何処も同じだと思います。

krm********さん

2010/9/2014:40:25

私が受けた所では
試験を受けて30分くらいして合格者の受験番号が
電光掲示板に表示されて
それを自分で見て確認しました!

本試験の会場によって違うかもしれませんが…