ここから本文です

キーエンスに就職したい!!

yos********さん

2010/9/2016:02:13

キーエンスに就職したい!!

でも、自分は地方国立大学です。

いろいろ調べていると、
キーエンスには学歴は関係ない
と言う意見もあれば、
キーエンスには東大15%、東工大15%、京大10%、阪大10%、早慶20%、他有名大学25%、他5%
という意見も見ました。

実際のところ、キーエンスはどうなんでしょうか?

ちなみに、自分の大学で今までにキーエンスに行った人はいないようです。

閲覧数:
34,371
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

so1********さん

2010/9/2016:16:49

学歴は関係あります。
おおよそ枠はそれくらいです。

質問した人からのコメント

2010/9/20 23:40:51

やっぱりそうなんですね^^;
とにかく、がんばって内定もらえるようにがんばります!!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

キーエンス の求人情報(595件)

電気回路設計(治具・設備の改善設計)《大阪》
  • キーエンスエンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 大阪府高槻市桜町
パソナキャリア
アナログ回路設計/アナログIC設計
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
【【大阪】製造装置設計(回路・光学)】
  • キーエンスエンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 大阪府高槻市
IT転職ナビ

もっと見る >>

「キーエンス 学歴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2010/9/2017:57:19

あんな会社にホンマ行きたいか?なんで?
給料は抜群にいいかもしれんが、それだけに激務やで。まあ狭き門やけどな。